no image
2017.5.10 14:15

恋愛相談(片思い)

僕には、好きな人がいます。自分は23歳で彼女は19歳です。出逢いは、会社の新入社員研修の時です。出会ってすぐに好きになりました。当初は、彼女のほうも好意をいたいてくれていたらしく、すぐにデートにも行けました。しかし、そのデートの時には、好きという気持ちは伝えず次回でいいだろうという気持ちで解散しました。それから、会社の出張などでなかなか会えず、時がたってしまいました。それから、自分も転勤が決まり最後に告白したいと思いご飯をたべ、帰りぎはに告白しました。そして後日電話で改め確認すると、今は付き合えないと振られました。車で3時間程の距離なので、2回程会いに行きましたが、正直うまくいっていません。ここは、男らしくぐいぐい行くべきなのか、時間をおいた方がいいのかわからないでいます。どなたか、こんな自分の相談に乗っていただけないでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません