no image
2017.5.9 21:33

彼はどう思ってくれてるのか。

相談させて下さい。
出会って1年の好きな彼がいます。恋活で出会い、同じ趣味があり意気投合した感じです。最初は趣味の話題から距離が近くなればと思い、私から誘って出掛けたりしています。彼の事を知るうちに好きになりました。ただ、1年なかなか進展せずに悩んでいます。
私にチャンスがあるのか判断してもらいたいです。
共通の趣味の誘いは全て私からで、誘えば必ず来てくれます。(誘われたことがないので脈なし?)
LINEはほとんど私からですが、返信は24時間以内にあります。たまにハートマークとか送ったりして、アピールしているつもりです…。
彼が自分でもらった選手のグッズとか、私にくれます。(自分も好きな選手なのに)
彼の家族の話とか、話してくれます。(信頼されてる?)
この間は別々に観戦に行ってたけど、渡したいものがあると連絡があり会えました。(もらったのはお菓子だったけど)
彼は土日休み、私はシフト制で大体月1回のペースで会ってます。
自分の都合のいいように捉えてますが、アドバイスいただけるとありがたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません