no image
2017.5.9 02:57

最後の挨拶

今までで一番大好きだった彼に振られました。
浮気もされたことありましたが、見て見ぬ振りをして、私が学生のころは仕事が大変な彼の負担になるべくならないように予定を合わせたり
仕事帰り家に来た時はゆっくり休んでもらうようにとご飯を作って出してあげたりと私なりに彼に尽くして大事にしてきました。
ですが些細なことで喧嘩するようになり、逆ギレされて振られてしまいました。
その時私も、もう振り回されて疲れてしまっていたため、引き止めることなく承諾しました。
後日、私物を取りに来ることで電話すると適当に返事しながらもちゃんと電話に出てくれました。(ラインだと未読無視を続けられてらちが開かないため)
すると電話を切ってから、本当にいいの?というような内容が送られてきました。
どういうこと?と聞くと自分で考えろと言われてしまいました。
私的にはふられた時にわかった。と返事をしたので、もうとっくに別れた気でいました。
もはやなにを考えているのかわかりません。
今まで私が彼のこと好き好きといった感じだったので彼的に、一つ返事で別れるとは思ってなかったのかもしれませんが。
振られた時に私なりにけじめをつけていたので、もう戻るという選択肢はないということを伝えると
じゃあ次会うのが最後だから。と返信がきました。
すごく好きだったのでやっぱり思い出に浸ってしまって悲しかったのですが、そこはぐっとこらえました。
会って荷物を渡して本当にさよならをしたあと、幸せだったよとか大好きだったよとかそういったことは一切言わずただありがとうだけで済ませた方がいいですかね?
また、一番大好きだった人をちゃんと思い出にできるかが不安です。散々ひどいことされてたくさん傷ついたけど私にとってとても大切な人だったので。
すみません、あまり身近な人にこういった話を言い出せずここで相談させていただきました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません