no image
2017.5.8 23:23

年が離れてるからかわいがってるだけ?

19のガキです。職場の社員さんの行動について。

すっごく仕事ができない上人見知りがすっごいです。

ですが、数ヶ月経ち、一人の8歳くらい上の社員さんがとても好きになりました。

①帰り際よく事務所の外まで出て送ってくれます。 いつも仕事ができないわたしに対して、ありがとう、と言ってくれます

②連絡しあったことはありませんがLINEでつながっています。(電話番号で勝手に登録されるやつです)私が壁紙を某ジャニーズのライブに行った時のものにしたらすぐに「あのライブ行ったでしょ!あのジャニーズのグッズ持ってたもんね!分かる人にはわかるんだよあのグッズは」と言われました。もうこの時点でテンションと好感度がぐんぐんあがりました…
偶然調べたから知ってただけだよと言われましたが、LINEの背景を見たからだと思います…。
ついでに推しは誰?と聞かれてはしゃいでしまいました。

③仕事がうまく行くとすごく褒めてくれます。クールなのですがちょっとしたことでも褒めにきてくれます。

何かしらこうして気にかけてくれます。他の学生とはあまりシフトが被らないのでどんな対応しているのかわかりません。とにかく気にかけてくれてどんどん好きになってしまいます。

他の学生の女の子は可愛くて、私だけ地味な顔で暗いです。最年少は私ですがそれはあまり関係ないですよね。

そしてもうすぐ市内に異動してしまうのですが。何も伝えられず終わりそうです…。

こういうのって面倒見が良いからやってくれてるだけでしょうか。妹のようにしか思ってないんでしょうか。嫌われてはいないみたいですが。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません