no image
2017.5.8 01:41

自分が気持ち悪くて

気持ちがごちゃごちゃして生きているのが辛いです

恋愛相談以外のことも書いております。乱文になると思いますがご容赦ください

親、担任、友達、親の友だち、教授…。私は顔に病気がある(?)のですが、それで気持ち悪い顔、と言われてきました。マスクをしていれば普通になんの問題もなく見られます。ただ人と関わるのがめちゃくちゃつらいです。

先ほどそれで感情が爆発してしまい、らしくもなく喧嘩をふっかけてきた母親に叫びながら殴りかかり、今は落ち着いています。

中高そのせいでほぼ不登校、社会復帰は大学で果たしました。今は人が変わったように友だちがたくさんいると思います。

それで元は整形するために働こうと思いました。家から近くて時給の高いところを選んだら偶然銀行勤務でした。(銀行勤務っていうのをよく見ず応募しました)

結構ダメ人間で、ミスも多かったのですが、みなさん優しく指導してくれました。
迷惑は今でもかけているのですが、8、9歳上の社員さんをじわじわと好きになっていき、今はもう大好きです。
その社員さんは、仕事がうまく行くとよくできたね、と言ってくれたり、普段クールなのに帰りわざわざ見送ってくれたり、大好きです。見た目は普通の方なのですが盲目なのかとってもかっこよく見えます。
ただ、その社員さん今度市内に異動してしまいます。私はあと一度だけお会いすると思います。
家は私と近所らしいのですが次いつ会えるかわかりません。
連絡先は知っていますが連絡をとったことがないです。

私の好きな人は、Fランであり消極的な私にちゃんと興味を持ってくれているところもあります。「それライブのグッズじゃない?そのアーティストのことは、よく知らないんだけど調べたらそのグッズ出てきたからー」など、向こうから話しかけてくれました。あとは、前見送りに出てくれた際、思わずにやけてしまって、向こうは微笑んでまたね、と言ってくれました。

これがなくなるのか〜と思うととても悲しいです。それで最近鬱が加速しつつあります。

私は今非常に病んでおります。仕事はうまくいかない、迷惑ばかりかける、等の理由で病んでます。学校に行ってキャラを作って友達と話し、帰ってベッドで友達がうらやましくて横になって泣いています。今日なんかは頭痛がするくらい泣きました。

ただ、私も親に言われるまでやめると考えることがあまりなかったのですが、周りの学生よりしっかりしてない上仕事もできない、そして例の好きな人も異動だからやめようかと思います。

何か行動はしたいんですが私なんかが、と思い行動できないんです。学校に行っても周りの方と自分を比べてモヤモヤして、今日も家庭のことやこのことがつらくて泣きました。しんどいです。行動できないんなら所詮その程度、というお言葉をいただきましたがそうじゃなくてそれを上回る自信のなさがあるんです。何かするべきでしょうか。それとも私もやめて綺麗に忘れるべきでしょうか。乱文申し訳ありませんでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません