no image
2017.5.7 17:08

紹介された人

こんにちは、会社員女性です。2ヶ月前に飲み会で一つ年上の男性を紹介されました。私は彼氏欲しいなと思っていたので紹介されたのは嬉しかったのですが、彼はその気がなかったようで最初嫌そうにしてましたが、話すと趣味が合うことがわかり、これまでに2回遊びに行きました。しかし彼は今まで女性と関わったことがない為か、こちらが話を振らないと喋らないし、ずっと携帯ばかり構ってます。連絡もこちらがすればすぐに返信が来るのですが、何もしないと一週間以上来ないのは当たり前です。つい先日、同期と先輩を呼んでゲームをするんだけど来ないかと言われました。ちなみに2人とも男性です。ゲームといってもテーブルゲームで、人数がそれなりにいないと出来ないようなものです。私が参加していいものか聞いたら、みんな初心者だからとか、わからないことがあれば聞いてくれと言われ、聞いたり自分で勉強したりしたのですが、初心者といいつつも3人はよくこのゲームをやってるみたいで慣れていたし、同じ地域に住んでいて昔からの馴染みということもあってか仲が良く、私は上手くゲームに参加することが出来ませんでした…。しかも彼はゲームではよく喋って楽しそうにしていたのに帰り送ってもらった時はいつもの無口に戻っていました。私は彼のことが気になっていて、もっと仲良くしたいと思っているのですが、いまいち彼が何を考えているのかよくわかりません。2人で遊んでいる時は喋らなかったり携帯を構ってあまり楽しそうには見えないのに急にゲームに誘ってきたり…。多分私のことを友達くらいにしか思っていないとだと思います。進展させたいなのならもっと会ってお互いを知らないといけないのはわかるのですが、会っても私から一生懸命話題を振らなきゃいけないことや、ずっと携帯を構ってることを考えるとこのままこの人を追い続けていいものか不安になってきます。でもせっかくのチャンスを無駄にはしたくないです。自分勝手な考えですみません。誰かアドバイスがあればよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません