no image
2017.5.7 16:22

本当のところは?

初めまして。
職場の先輩の気持ちが分かりません。相談にのって頂ければ幸いです。

私:28才 相手:34歳(バツイチ、子ナシ)

2年前に同じ部署で働いていて、当時は相手が結婚中ということもあり何も無い良い関係の先輩.後輩でした。
先日たまたま社内セミナーで再会し、そのまま飲みに行き、離婚話(噂では聞いていましたが、奥さん有責の離婚)や昔の部署の話など盛り上がり、
彼は自分の年齢を気にしていて結婚したいし子供も欲しい。こんな年上無理だよね?とアプローチされましたが、その場は酔った勢いだと思い、そのまま解散しました。
その後から、彼から俺がお前を幸せにするから、嫁になってみない?など直接的なLINEが続くようになり、
最初は流していたのですが段々と私も相手を意識するようになりました。
その後、2人で何度か会う様になったのですが、毎回どちらかの家で宅飲み(彼と私は現在新幹線距離の遠距離、別部署です)で、3度目あたりに手を出してこようとしたので、
「私は好きだけど、付き合ってくれないならしないよ?」と言うと、
「そう言う話は素面の時にちゃんとしたい。」
と言われ、その日はキスだけしてしまいましたが自宅に帰りました。
その後、LINEでの直接的な俺の嫁に…というテンションが無くなり、私の↑の言葉も流されたままです。

結局、自分に落ちたと思って彼は冷めてしまっているのか?それとも、もう一度私がはっきり好きだと言うべきなのか。悩んでいます。
良ければアドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません