no image
2017.5.7 15:33

付き合う前に体の関係を…。

誰にも相談できず、路頭に迷った結果この掲示板に辿り着きました。わたしの相談に乗っていただけたら幸いです…。

わたしには好きな人がいます。その人は同じ学校だった、一つ上の先輩です。その先輩の友達とわたしが仲良くて知り合いました。先輩はもう卒業間際で学校で会ってもおはよう〜など挨拶を交わす程度しか話できないまま卒業してしまいました。そのあとLINEでのやり取りは続き、ゆっくりご飯行こうという話になりました。
向こうは仕事終わりで呑みに行きました。そのままの流れで先輩の一人暮らしの家に行き、一杯だけお酒を飲みながら映画を観ました。お互いそこまでお酒が強くなかったので映画を観終えたら眠くなり寝ようとしました。
すると、先輩からキスをされセックスをする流れになりました。しかしわたしはまだ誰ともしたことがなく、このまましていいのか迷いました。もちろん、先輩に初めてだと言いました。そしたら先輩は初めてが俺でいいの?もっと大事にした方が良いんじゃない?と言いました。でもは私は先輩が好きだったし、先輩なら初めてでもして良いと覚悟して家に行きました。やんわり向こうにも私が先輩を好きだって事は伝わっていると思います。あとは先輩次第だと思い、しばらく考えた後に先輩が、今は入社したばかりで忙しい(仕事は美容師です)し、彼女はいらないとのこと。私は気長に待つと言いました。すると先輩はまた少し考え、私にキスをしました。結果最後までしてしまったのですが、朝になってお互いあっさりしていて何もなかったように帰りました。帰り際にはまた空いてる日遊ぼうと言われました。
今はただ友達として気長に付き合って行くしかないと思いますが、今の期間に私にできることはありますか?
時間がかかったとしてもわたしは先輩と付き合いたいです。何かアドバイスありましたら教えてください…。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません