no image
2017.5.7 15:07

もう諦めた方がいいですか

一つ年上の彼と初デートし、その2日後に会う約束をしたのですが前日になって彼の事情で延期してほしいと言われました。私は会いたいという気持ちが抑えられなく、忙しいのをわかっていたのについ当日まで待つからという返事をしてしまいました。それによって彼は困ってしまい、私も誤り電話して決めませんかと言ったのですが、結局電話は来なく当日の朝キャンセルしてほしいと言われました。
私も彼の事情がなんだったのか分からなかったので、また今度お出かけしてほしいと言ったところ、しばらく未読スルーされついに既読がついたものの返信はありません。
彼はわがままな私に呆れてしまったのでしょうか。そうだとして、もう彼は諦めようという気持ちもあるのですが、最後に彼に初デートのお礼や謝罪の気持ちを伝えたいのですが、これはしないほうがいいですかね?このまま自然消滅した方がいいのでしょうか。
身勝手なことを言っておきながらずっと彼のことが頭から離れず、彼との楽しい思い出ばかりが蘇ってきてこんな私は最低でしょうか。どうしたら良いのか悩んでいます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません