no image
2017.5.7 02:17

彼の行動、あたしが怒りすぎなのか?

あたし(36歳)が怒ると怒りすぎ、うるせー、めんどくせー、もういいって突き放す43歳の彼。
あたしも気が強く容赦なく言いたい事言うし、あたしが怒りすぎなのか?自分でもよく分からなくなってきました。
誰か相談のってください┌◯ペコッ‌‌
今日の出来事です。昼間に「今日の夜してるの?」って聞いたら「行くとしたらゴルフの練習くらいでひまだよ」と。「じゃぁ、また夕方電話するね」と電話を切り、夕方になったので「どぉ?何してるの?」って電話したら「寝てた。。ぼぉっとしてる。。」と、「じゃぁ、はっきりしたら連絡ちょーだい」と電話切って、1時間しても連絡ないから電話したら「ゴルフの練習来てるよ、終わったら電話する」と。「わかった」と電話切ったもののちょっと、ん?って思ったので「あたしが連絡待ってるの知ってるんだから連絡くらいしてよ」ってLINE入れたら「人にゴルフ教えてる」と。ちんぷんかんぷんかんぷんな返事。ちょっとイラっとして、「それが何?、ゴルフの練習行くからちょっと遅くなるよって連絡するのとどう関係あるの?」って入れたら、「そろそろ終わるけど。くる?」と。ムカついて「質問の返事になってない!」って入れたら「うるせーもういい」と。頭きて電話して「待たせてるんだから連絡するのが普通じゃないの?」「なんとも思わないの?素でしてるの?」って聞いたらもぅうるせー、めんどくせー、お前ないわ!の連発。「くる?って聞いてるんだから素直にうんって言えばいいだろ、怒るところか?」と。「なんか違くない?そうかな?人としてちょっと思いやりにかけるんじゃないの?」ってあたしも言いたい事言った結果言い合いになり最終的には、ケンカになり「まじお前めんどくせーガタガタうるせーオレが何をした?頭おかしくなりそう!まじないわ!」って。
待ってる側の事なんてお構いなしなの?って事を言いたかっただけなのですがあたしが細かいのでしょうか?みなさんだったら普通に会いに行きますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません