no image
2017.5.7 01:56

幼馴染との関係

20歳大学生です。長くなるかと思いますが読んでいただけたら幸いです。
私は現在幼馴染のことが気になっています。
幼馴染と言っても学校での会話も必要最低限でほとんど絡みもありませんでした。
私は彼のことが小学生から中学生まで好きだったのですが想いを伝えたことはありません。
高校は違う場所に行ったので中学を卒業してから会うことはなかったのですが、去年の年末、年越しをするときに5年ぶりに再会しました。みんなで朝方まで盛り上がって、彼は酔ってしまい、心配だった私は彼を家まで送ることに。
そして突然歩いている途中キスされました。
酔っているからだと思いそのまま平然を装い彼の家まで連れていって久しぶりに家へお邪魔し、彼の部屋でそのまま寝てしまいました。目が覚めて彼の両親に挨拶をし、帰るとき「ほんとごめんね、ありがとう」と頭をなでられ、彼は二日酔いで辛そうだった為、久しぶりに家に帰ってから連絡をしました。
そこから話が続き、成人式前に一度2人で飲みにいくことに。
そこで昔話から現在までの色んな話をしてお酒の勢いで「ずっと◯◯のこと好きだったんだよ」と伝えてしまいました。すると彼は「え!全然気づかなかった、ごめん。でも俺もお前のこと好きだった時期あるよ」と言われドキッとしてしまいました。その日の帰り際にも不意にキスされました。
ですがその当時の私は付き合っていた彼氏がいたので幼馴染のことは好きになってはいけないと言い聞かせていました。
そこからラインを続けていたのですが、話の区切りがついたときに彼から、またね!とラインを切られてしまいました。彼は昔からこのような切り方をする人だったので、本当に必要最低限のことしか連絡しないんだな、とは思っていましたが…。
私も彼も現在は地元を離れて大学に通っていて、しかも彼はそう簡単に帰ってこれるような距離でないため、会えるとしてもお盆か年末になってしまいます。
私は当時付き合っていた彼氏とは別れ、現在フリーですが、このことがあってからどうも彼のことがまた気になりだしてしまっています。キスされたことなど酔っていたからだし恋愛感情があってされたわけではないというのもわかっています。ですが、ずっと片想いしていた人なのでやっぱりなかなか忘れることはできないみたいです。
年末年始にあったとき彼は彼女がいなかったのですが、最近聞いた話、同じ大学の子とヨリを戻したみたいです。
ただでさえ普段から連絡を取ることをしていなかった人、しかも今現在彼女持ちの人にどうアプローチしていいかわかりません。
どうかアドバイスがあればお願いします。
長文になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません