no image
2017.5.6 20:46

一目惚れ 年の差

先日洋服屋さんで男性の方にレジをしてもらいました。その時、目を見て丁寧に対応して貰いお釣りを貰う時に手を握られる(?)形でお釣りを渡されました。単純な私はドキッとしてしまいました。そして今日も同じ洋服屋さんに行ったら先日レジをやってもらった男性がいました。私が洋服を見ていると彼が声をかけてくれました!そこから一緒に洋服を選んだりして洋服のカスタマイズ(?)までしてもらいました✨Tシャツに切れ込みを入れてもらったのですが、人目につかない所で距離がすごく近く、お腹や腰の辺りに触れられたりとドキドキしっぱなしで勘違いしてしまいそうです?
でもやっぱりアパレル店員さんってこの位が普通なんでしょうか…?世間話も少ししたのですが彼と私は10歳も年が離れています?今の時点で恋愛対象として見られていることってあったりしますかね??なかったとしてこれから彼が恋愛対象として見てくれることってあったりするんでしょうか… 長々とすみません?結構本気なので皆さんの意見聞かせて下さい!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません