no image
2017.5.6 13:10

本心は何?

職場恋愛をしています。彼は、自分に好意のある人なら誰でもいいのかな?と思うぐらい、誰に対しても優しいです。私が思うには、普通は彼女の前では他の女の子に「かわいい」と言ったり、飲みに行ったり、相手をその気にさせるような態度は取るべきではないと思うのですが…。私が、「あまりいい気持ちはしない」と言うと、「僕は何もしてないよね。向こうからだから、話しかけるなとは言えなくない?」「職場の付き合いとして必要な範囲だと思うし」という言い分です。挙げ句の果てには怒ります。なので、そんな彼を見ていて、もういいかな。辛いな。バカバカしいな。と思ったので、最近は気持ちを吹っ切ろうと意識しないようにしています。するとそこへ離れていく私の気持ちを察知したのか、メールをよこしてきて「最近仕事頑張ってるね!忙しそうだから話しかけられなかったけど応援してるよ!」と。。「そういう事は直接言ってくれた方が嬉しいな」というと、自分の行動にケチ付けられたと思ったのか、「メールしても不快」といいます。彼は、目の前で他の女性にちやほやするのを罪だとは思っておらず、こちらが不快に思っている事も考えず、要は自分の思うようにしたいだけ、だから思い通りのメールの返信が来なかったら怒る。こいつの本心は何なんでしょうね?自分に好意を寄せてくれる人なら誰でもいいんでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません