no image
2017.5.6 08:33

反省しても謝罪しても許してもらえない

GWに彼の家に泊まりにきています。GW中に2人の記念日があり、2人でレストランに行きました。そこで私はいつものように、料理の写真を撮ったのですが、それで彼が怒ってしまいました。

すぐに謝りその後は一切写真を撮らずにいましたが、食事中、彼は一切私を見ず、会話もせず、いくら私が悪いとは言え、彼のその態度があまりにも悲しくて私は普段はあまり飲まないワインをいつもより多めに飲み、あたまが少しフワフワする状態にし、その場を耐えました。しかし、帰り道でも彼は先に歩いて行ってしまい、私は急いで彼を追う形で帰ってきました。

家に帰ってきても口をきいてもらえず、何度もしっかりと謝罪をしました。
彼は口では「いいよ」という物の態度が許していません。

一晩経っても、あからさまにずっとため息ばかりつき、話しかけると軽く応答してもらえるけれど、明らかに、ずっと怒った態度をとっています。

いくら私が反省して謝罪しても、彼の態度がこれでは…と、私も困惑しています。
私としては早く仲直りしたいし、せっかく長く一緒にいられるこのGWを2人とも楽しみにしていたし、できれば楽しく締めくくりたいと思っているので、その思いを彼に伝えました。

そしてケンカしてから2度目の朝を迎えましたが、やっぱり彼の態度は怒っています。

丁寧に何度も謝罪してもダメで、もうどうして良いのかわかりません。
悲しいけど、今日家に帰ろうかな?とも思います。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません