no image
2017.5.6 03:32

かぁー

私のことを大切に想ってくれる遠距離中の彼女(高速7時間程度) と 最近 共通の趣味の繋がりで知り合った 気の合う女がいます。
彼女とは何回も別れようと言ってなんだかんだ続いています。共通の趣味も特にないけど、好きです。何か惹かれるものがあります。
気の合う女性は、たぶん 恋愛に発展させるのは相当難しいかも知れないです。その女性の彼氏にしたい条件に私は当てはまっていないので、猛烈なアプローチが必要な上に、いま彼女がいることも全て知っています。
遠距離中に喧嘩多く、喧嘩を減らす為に会う回数を減らし、連絡は必要最低限にしました。何か彼女に対する関心が薄れ、今日はその女性と共通の趣味で盛り上がってる(他に多数のグループメンバーと合同で)ので、彼女への連絡を忘れてしまいました…
結局、最後に選ぶの私ですが 同じ様な体験談をお持ちの方がいましたら、選択をお聞かせください(◞‸◟)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません