no image
2017.5.6 01:17

脈なしなのか、、

紹介で知り合った人と4回ほど二人で遊んでお礼のやりとりを最後に連絡がありません。長文失礼します。。
私:大学生 3年彼氏いない 付き合っても長続きしない
相手:新社会人 見た目はいいのに大学時代彼女がいない(好きなひとができなかったそう)

相手からラインをきかれ、毎日やりとりをしていましたが中身は無いけど頑張って送ってくれてるんだろうなという内容で、逆に慣れてない感じが好感を持てました。
1.2回目はお土産を渡す予定があったためすぐに約束が決まりましたが、3回目のデートは特に口実がなく2週間空きましたが、相手から 寒いね!鍋食べたい! という会話の流れから食べいこ〜となり、約束が決まりました。

会話の端々に料理を作って欲しい的なこととか息が合うねとか好意的なことを言ってくれたり、家族の話や結婚の話などしてかなり親密になった気がしました。
ここまでは春休みの出来事です。
そして社会人生活が始まってからも細々とですが毎日ラインはしましたが忙しそうで、返事を返すのも大変そうだと思い私が約束を取り付けてラインを終わらせました。
よりによって新生活1週目の土曜日を設定してしまい結局前日に、課題があるから厳しいとのことで次の週の土曜日に延期しました。
その時の対応もとても誠実で、私の行きたいライブに付き合ってくれることになりました。
しかしライブ当日、お昼だったのですが彼は寝坊をして待ち合わせに1時間半遅れてきました(目覚まし用の携帯の充電が切れていたそうです)
この辺りは想定内だったのですが、ライブ後夕方なのに夜ご飯は食べずに解散しました。
相手の雰囲気的に最初からそのつもりということが伺えて何も言えませんでした。少し天然な部分からも悪気はないのかなと思ってしまいます。。
その後遅刻した謝罪と埋め合わせさせてとのラインが来たのですがそのやりとりを最後に2週間以上連絡がありません。
仕事や物件を探したりと忙しいことは会話内容からも伝わって来たのですが、連休なら連絡することくらいできるのではと思うと、もう面倒だと思われたのかなと考えてしまいます。
モヤモヤとするので元気ー?くらいは連絡したいのですが既読無視で終わっていて私から送りにくいです。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません