no image
2017.5.5 23:39

社内恋愛です

同じ部署の同期を好きになってしまいました。
同期の中では、1番仲が良くて、仕事の相談も受けたりします。
我慢強く、あまり他の人に相談ができない人ですが、最近上の先輩にも相談できるようになってきています。

前置きが長くなりましたが、相談を受けたり、一緒に時間を過ごすうちに段々気になってきて、一年半ほど片思いをしています。
最初は気が合うな、くらいでしたが、趣味も笑うツボも似てるなと思うし、何より一緒にいて居心地が良いです。
去年の夏に彼が引っ越してきて同じマンションになってから、一緒にご飯を家で食べたり、向こうの家で寝落ちする事も何回かありました。
体の関係などはありませんが、一緒の布団で寝ることもありました。
最初は、同期の相談できる相手が少なかった事もあり、このままの関係でいいんじゃないかと思ったこともありましたが、段々手を繋ぎたいなとか、特別になりたい感情が出てきました。
しかし、一緒に寝ても相手から手を出されたこともなく、同じ部署内では恋愛をしないと彼は言っています。
脈なしでしょうか?
また、友達と思っていた相手から告白されるのは迷惑ですか?
長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません