no image
2017.5.5 19:28

セフレの事を好きになってしまいました

今年の初めに街コンで知り合った男の子、わたしも気に入ってるうちの1人だったのでご飯に行きました。
2人で会うのは初めてだったのにその日に流れでホテルに行きました。わたしは付き合う前に身体を許すことが嫌で絶対に拒否し続けてきましたがなぜか彼にはそのままついて行きました。

その日は結局最後までやらずに朝帰りましたが2回目以降結局会う度にエッチしてます。

最初は割り切ってました。この人に本気になったらダメだからと分かってたつもりでした。自分でもあまり執着しずにすんでたし、一緒に居ても自分を作らなくて良いから楽でした。お昼にデートしてくれることになってからどんどん彼のことが好きになってる自分に気付いてしまいました。

セフレになってしまった以上、お付き合いができるなんて難しいと分かっています。今自分の気持ちと現状を受け止めて以来苦しいです。
諦められないです。セフレを好きになってしまった方どうされてますか?
もし同じような方いらっしゃいましたらコメント頂きたいですm(_ _)m

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません