no image
2017.5.5 12:07

叶わない恋、なのか。

私は大学一年生です。
最近行った違う大学のサークルで2つ年上の彼と出会いました。
私には彼氏が居ると言う事を一応伝えていたのですが、2人で遊んだりして好きになって、彼の方も甘えてきたり、遠回しに好きといってくれていました。
ですが、「やっぱり彼氏がいるからこういうのはダメ」と言われてだんだんと冷たくなっていったので、彼氏とは最近冷たかった事もあり、すぐに別れて、彼にも別れた事を伝えました。
でも、LINEもしたり夜に電話もしたり遊びに行く頻度も変わらないままです。ただ態度が前のような感じではなくて…。
そして、電話をしてる時に「今お前に好きな人できて、その人のとこすぐいきそうやね。そうなったらなったで、俺いややなぁ」って言われたんです。
そして、もやもやしたので「私って見込みないんかな?」って言うと「ないなぁ」って言われてしまいました。
もうここまで聞いたら全部きいちゃえって思って「将来も見込みない?」と聞くと「将来の事はおれもうわからんわ」って言われました。

彼は私にまだ気が有るのでしょうか?
将来付き合えそうですか?
見込みがないと言われたけど、それでもまだ全然諦められなくて、前と変わらず好きなままです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません