no image
2017.5.5 05:13

そもそも付き合ってるのか

彼(29歳)とは12月始めの街コンで出会いました。毎日ラインを2.3通やりとる。月に2.3回会う。毎回会うのは夜でチェーン店で食事。(おしゃれなとこは行ったことない)食事後は車の中や彼の家、ラブホでキスやセックスの流れになる。好きだ、彼女になってとはいうけど付き合ってとは言わない。自分の職業や誕生日を聞いても言わない。(何回か聞いて教えてもらいました)昼間に出掛けたことがない。
彼と付き合っているのか確認するのが怖くしていません。むしろ遊ばれてると思っています。そんな関係が嫌で2週間前から私から連絡を取っていませんでした。むしろそのまま彼から連絡なく関係が終われば、と思っています。ですが彼から1週間に1度連絡がきます。内容はGWいつ休み?や連絡を催促する内容でした。
彼氏なのか分からない相手に別れようと連絡をするのもおかしい話なので今後どうしていけばいいのか分からず音信不通を続けている状況です。
今後どのようにしていけばよいのか分からないです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません