no image
2017.5.5 00:48

自分でもなんだかよく分からないです。

半年も付き合ってない彼氏と1ヶ月前に別れてしまい復縁したいと思ってたのですが。
付き合ってた時に元カノの影がチラチラ見えてて、彼曰く10年ぐらい付き合った彼女がいたけど別れた。って言っていたのですが、彼の家に遊びに行き始めてから、彼に生活必需品など荷物届けてくれるのはイトコがいると聞いてました。ある日彼の家に遊びに行った時に、宛先に彼様 イトコ様方宛で宛名が入ってる荷物が置いてあり、全く隠す様子もなく堂々と置いてありました。なぜイトコの名前が届け先にの宛名に一緒に入ってるんだろうと思い、私は気になってしまい依頼主の名前でSNSで調べてみたら、依頼主はイトコではなく元カノでした。罪悪感がありながらも気になって見てしまい、見た感じ別れてる感じもしませんでした。
実は別れてるなんて嘘?普通に付き合ってるの??もしかして二股??別れてなくて、遠距離で会えないから、私浮気相手、セフレにされてるの??って思ってしまいました。
(彼は東京在住で、元カノは西の方に在住。彼も元カノも同じ地元です。彼だけ東京に住んでます。)

さらに気になって調べてみたら、その元カノは今年結婚するようで相手が誰かとも書いていなかったのですが、もしかして、彼と結婚するのかな?と考えてしまいました。

分かりづらい文章で恐縮ですが、皆さんの意見を伺いたいです。
ちなみに別れ際に、イトコだと言っていた人について聞いたら、彼は何も言いませんでした。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません