no image
2017.5.4 23:34

異動してしまう社員さんへの気持ちがわからないです

大学2年生です。3ヶ月前にバイトを始めました。
そこで出会った27歳くらいの社員さんへの気持ちがわからなくなってます。誰にも相談ができないのでここで相談させてください。
元々不思議な人なのか、朝「おはようございます」と挨拶しても挨拶を返さず、私と一緒にドアの鍵を開けるために行き、挨拶ではなく「今日何時までだっけ?」と聞いてきます。
これ以外では仕事がうまくいかなくても「ちゃんとやってるの知ってるから」と言ってきたり仕事ができると「よくできたね、すごいね」と褒めてくれます。
あとは、よく帰りわざわざ事務所?の外まで見送ってくれます。他の学生とシフトがあまり被らないからかもしれませんが、私以外にやってるのは見たことありません。前なんとなく、帰りに見送りに出てくれたので、ニコってしてみたら微笑んで「またね」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
この間は私が好きなアーティストの話をされました。彼はよく知らないそうなんですが、私がアーティストのグッズを身につけていたこと、LINEの画面をライブのときのものに変えたからだと思います。よく知らないけどこの前なんかのアーティストがライブにきてたから偶然調べたらそれだった、と言われましたが。
他の方から聞いたのですがその社員さんは私と家がすっごく近いそうです。市内に異動なので、引っ越しはしないみたいです。とはいえどこに住んでるのかはわかりません。
私が仕事中のとき、たまにこっちにきて今日の調子どう?など聞いてきます。私はうまく笑えず苦笑いになってしまいます。
職場で会えるのはあと一回だと思います。この関係が好きだったのでそう思うとすごくすごく寂しいです。3ヶ月しか関わってないし、他にも異動されてしまう方はいますがこの人だけは異動して欲しくなかったです。
個人的に連絡は取ったことはないし職場で話すのみの関係なんですが、人として好きなんでしょうか?男性として好きなんでしょうか?
中高時代、実は見た目のことで親にまでいじめられて不登校になった時期が長い間ありました。そのせいで消極的な性格、ひどい人見知りです。声が震えることも多々あります。大学に入って社会復帰した感じです。
けれど今も病んでることが結構あり、自傷癖も治りません。死にたいと今も思っています。こんな私なので自信がないです。おどおどしてドジで迷惑ばかりかけています。しかも三ヶ月って期間だいぶ短いですよね。それを踏まえた上でどう行動したらいいのかわからないです。時間も限られてきているのでほんとにつらいです。よろしければお知恵をください。乱文申し訳ありませんでした。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません