no image
2017.5.4 02:34

家族大好きな彼氏

こんにちわ。私は今彼氏が家族をとても大切にしてることに悩みを持ってます。
彼氏には甥っ子や姪っ子ちゃんがたくさんいます。
この前彼氏の家族と旅行に行きました。
彼氏は甥っ子や姪っ子にすごく優しくほとんど子供ばかりであまり私の相手をしてくれません。
それに彼氏とあまり遠出に行ったり旅行も行ったことがなくもうすぐ一年記念日なので旅行に行きたいと言ったら断られたんですが家族や親戚と一緒なら行くと言われ行きました。彼氏との初めての旅行が彼の親戚と一緒で、やっぱり旅行は子供メンイになりますし彼氏と手を繋ぎたくても子供が邪魔をしてくるのでラブラブできません。わたしはやっぱり初めての旅行なのでラブラブしたいです。彼氏にそのことを言ったら怒られお前の考えは理解できないと言われました。
やっぱり2人で旅行行きたい。。
それに普段あまり長距離運転嫌いな彼氏なのに四時間の長距離運転も家族のお願いならすぐオッケー。
私があそこ行きたい!連れってって言っても遠い無理って言われます。やっぱり家族が一番なんですよね。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません