no image
2017.5.1 17:00

私に本気ではない彼氏とこれからどうしていけばいいのかわからない

1ヶ月ほど前から付き合っている人がいます。同じ部活に属しており、お酒が好きだという共通点から仲良くなりました。私は段々彼に惹かれていき、彼も満更でもない様子で、宅飲みの後雑魚寝している時に抱き合ったりする関係が続きました。そして、飲んだ勢いでエッチしたのをきっかけに、私からこのままの関係を続けるのがしんどいから付き合おうと言って交際を始めました。この時、彼は付き合う気は無かったようですが、付き合うのもありかもね、という感じで付き合うことを了承しました。この時、他にも気になっている子がいたようです。また、エッチを時々すること以外は付き合う前の関係と全く変わりません。でも、私は彼のことが好きで、別れたくありません。私はどうしたらいいのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません