no image
2017.4.30 18:07

悪いのは??

先日彼女と別れました。
自分は20代前半で2月にアキレス腱を切ってしまい手術も行い現在自宅療養中です。
元彼女は専門学生です。
原因は先日僕の自宅でDVD見ながらゴロゴロしようかと言っていたんですが当日にメロンパンアイスが食べたいと言い出し出かけることになりました。
僕としては出店??というか個人でやってるところなのかなー??と思いつつオッケーし出かけたところ大きいショッピングモールに連れていかれました。
その日は土曜で人も多く駐車場にも止めれないような感じでした。
僕はアキレス腱を手術して歩けないことはないですがスピードも遅く100メートル歩くだけで疲労してしまいます。さらに人も多いし駐車場も奥の方にしか空きがなかったので、出来れば長距離歩きたくないので入り口の近くで降ろして、と頼んだのですが聞いてくれずに奥の方に止め一緒に歩いて行こうと言われました。
僕も一緒に行きたい気持ちは分かるのですが足が悪いし人も多いので蹴られたりする危険などがあるので行きたくないと言いました。ですがお構いなく一緒に行こうよと5分くらい言われその後彼女は1人で行きました。
その後はお昼を食べて帰宅し予定通りDVDを見るはずでしたが彼女は帰ってしまいその日の夜に、せっかくの休日が台無しになった、と言われて結局別れました。
僕も正直あまりにもしつこくて不機嫌になったところもあります。それは反省してますがそれでも僕が悪いのかなと思ってしまいます。
あの時一緒に歩いて行っておけばよかったのでしょうか??
また恋人とは言え足を怪我している人を大人数の人が行き交う場所に一緒に行きたいというのは何よりも優先することなのでしょうか??
みなさんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません