no image
2017.4.30 07:00

友達になれるでしょうか…

私達はW不倫してました。だけど彼の奥さんが病気になった為奥さんには自分がつくづく必要だと思った。罪悪感も含め自分がこんな不倫なんてしてるから周りが不幸になってる…私とは身体の関係はもう持てない。と彼から別れを告げられました。
これからは友達として付き合って行きたい。友達としてそばにいて欲しいと言われました。
私は好きなのに友達なんて無理と答えたのですが、 これからもずっと好きだし、好きだから友達として付き合って行きたいと言われました。
今奥さんが病気の為会う事は出来ません。
奥さんが落ち着くまで私は友達になれるか考えさせて欲しいと答えました。
そんな中私に辛い出来事が起き、彼に話を聞いてもらいたくなり会いたいと言いました。LINEでしか今は会話が出来ないですが、会って話を聞いてもらいたいと言っても会うことに関しては話をスルーされます。
彼が奥さんが落ち着くまでは私に会わないと決めているからだろうとは思うんですが…
彼に私はこれからも会いたいと言っていいのか?と尋ねたら構わないとの返事。
今までとカラダの関係か無いだけで何も変わらないと言います。
だけど今まで私を好きだと言ってくれた彼ではないやですよね…
彼と会わなくなって3ヶ月ぐらいになりました。
いまだに彼の事が大好きです。私は彼と友達でもいいから繋がって居たいと思い始めてます。
だけど気持ちがあったら友達なんて辛い事もわかってます。
好きなのに別れて友達になった人はいるでしょうか?
どうやったら友達として付き合って行くことに気持ちを切り替える事ができるでしょうか…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません