no image
2017.4.29 16:40

恋愛ができない

26歳彼氏いない歴年齢です。
この1年絶対彼氏を作るんだという強い気持ちを持ってあらゆることを試してきました。
具体的には合コン、紹介、アプリ、バー通い、習い事、婚活パーティーなどです。
職場などコミュニティには男性がいないため身体を張って心を削って出会いを探しました。
今月は特に気合いを入れて7人の男性と会いました。
が、誰ひとりとして次につながらず、わずかにあった自信が砕けました。
聞き役になることが多いのですが、別に否定する必要もないし、うんうん、と聞いているとつまらない奴だと遠回しに言われたり、相手のお喋りが止まらず私には質問もしてこないし、興味なしな態度を取られて落ち込みました。
私は相手に興味を持って話を振り、楽しく聞くように努めていて、コミュニケーション能力はまあまあです。
面白いことは言えませんが、相手に失礼な言動はしていないし、見た目も平均的だし、何故こんなに上手くいかないのか原因がよくわかりません。
至って普通のOLなのになぜか恋愛だけは縁がありません。
自信もなく心は疲れていて外に出れず泣いて過ごす休日が増えてきてしんどいです。
私が恋愛するために変えるべきことや、できることがあればアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません