no image
2017.4.29 12:06

公務員との恋愛について

公務員との恋愛について、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
私は広告業の会社で働いていまして、官公庁のお仕事もよくさせていただいています。去年仕事を通して好意をいだいた公務員の方を食事にお誘いしたのですが、出入り業者の方とは食事ができないと言われてしまいました。最初は振られたと思っていたのですが、調べてみると、本当に食事をしたりしてはいけない規則になっていました。
他の質問サイトで公務員との恋愛相談を見ていると、課が異動になって接点がなくなれば会うこともできるのでは、と書かれていたのですが、私の場合は広告会社ですので、もしかしたら異動先でも仕事で会うことがあるかもしれない…ので、異動しても恋愛に発展することは難しいでしょうか…
実は、個人的な連絡先は知っていて、お相手から連絡がくることもあります。仕事で接するときもとても楽しそうで、私に対しても好印象そうなので、諦めきれない自分もいます。
公務員の事情に詳しい方がいらっしゃれば、ご助言をどうぞよろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません