no image
2017.4.28 06:30

親友の力になりたいんです!!

私の中学からの親友の話です。
彼女はずっと中学から好きだった男の子(A)がいました。
彼女と彼(A)は高校も一緒で何度かアプローチしましたが彼(A)は元カノに未練があり高校卒業前に復縁し、彼女も一時期は落ち込みましたが前を向いてその後彼氏(B)が出来ました。

しかし付き合って1年ほどで彼女は彼氏(B)のだらしなさや頼りなさに将来がみえず限界を感じてしまい別れてしまいました。
その時はまだ好きな人(A)はお付き合いが続いていたようで彼女は少し心に彼(A)への思う気持ちがありましたが彼(A)が幸せならばそれでいいんだ早く忘れようと思ってなるべく考えないようにしていたそうです。

しかし約3ヶ月後彼は復縁した元カノと別れてしまったと聞きました。最初はなんとも思っていなかったのですが徐々に気持ちが増して仕事中も頭からはなれなくなってしまったそうです。そして友人の私に相談してくれたので成人式までにまた仲良くなれるようにLINE聞いてみたら?と言ったら思い切ってLINEを教えてもらえるよう連絡してみたそうです!

すると前よりは返しが優しいとゆうかノリが良くて、お互い忙しいので1週間に1、2回のやり取りですがしばらくLINEのやり取りができたそうなんです。

そして丁度そのころ彼の誕生日が近かったようで
誕生日にメッセージを送ろうと思っていたその時!
LINEがメンバーがいません。
となっていたみたいなんです。

さすがにまた彼女から連絡先を聞く勇気も出ず、
これは待つしかないと彼女は言っているんですが
いつも明るくて元気な彼女が少し元気がなさそうに感じます。彼女はすごく一途で明るくて素直で友人の私からしてもすごく尊敬できる子なんです。小さい頃いじめられた時助けてもらったこともありましたし、
ほんとに彼女とその彼、お似合いだと思うんです!
2人ともモテるのになかなかそこがくっつかないのが私的にも、ん〜???て感じで。
なにか力になれないかと思ったのですがあまり恋愛経験もないので投稿させてもらいました!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません