no image
2017.4.27 13:20

何とか今を乗り越えたい・・・。

私は30歳の男性です。今LINEのやり取りをしている女の子がいます。年齢は20歳と10歳差があり、まだ大学生です。(女子大)

今4ヵ月やり取りをしてます。今この女の子は留学を終えて資格修得や就活と時々バイトをしていて頑張っていますが、なかなか会えていません。(この4カ月のうち会ったのは2度…。)でも近況で写メ等は送ってくれたりするような子です。

本当に可愛い子で自分の想いを伝えたところ、感極まってこの女の子は泣いてしまった事もあります。今まで3度付き合って3回浮気をされたという過去の心の傷を教えて貰った分、この子を幸せにしたいと思いました。でもまだ彼女ではありません。やはり過去の傷もあって慎重に動きたいとの事でした。過去私も勇み足で何度も恋愛関連で失敗をしてしまった為、この子のおかげで良いストッパーになってくれています。

さて…。女の子の説明はこんなとこですが、本題なんですが、ここ最近彼女の家族が立て続けに病気になり、彼女自身が腎盂炎になってしまい学校やバイトも休んでるみたいです。ここのところ体調もあってか(前からも度々なんですが)LINEの返事も1行。自分も励ましや体調を労わるような内容は送っていたんですが、今日「元気になったら返信返すね」という文章だけでした。何て返信しどのような対応をして良いのか迷ってます。ご教授いただけたら幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません