no image
2017.4.27 02:52

疑心暗鬼になってます

付き合って三ヶ月のトルコとドイツのハーフの彼氏がいます。私も彼も21です。
去年の八月から言語学習したい人達が利用するアプリでお互いに教え合ってました。
話をしてたら地元が近く12月に初めて会っておしゃべりして帰りに「今日はありがとう」と
薔薇の花を一本くれました。それが嬉しくてそれからラインや電話を続けて一月からお付き合いしたのですが口が上手いので不安なり、
トルコ人の恋愛をインターネットで調べた結果ビザ目的とか金銭目的とか色々悪いことばかり書かれてました…
働いてるのとお金は出してくれてるので金銭目的はないと思いますが、もしかしたら兵役逃れの為に日本に来て結婚してくれる人を探してるのではないかと
疑心暗鬼になっています。
そのせいで彼に心ないこと言ってしまい度々喧嘩になるのですが、最初の方は押し切るように向こうから体の関係を求めてきたりやらされたりで終わった後はかなり嫌な気持ちになってました。
(多分これが疑心暗鬼のきっかけだったと思います)
それでもまだ最後までしてないのですが、今では
性行為するだけが恋人じゃないと気持ちを汲んでくれてます。
ただそれが本当に彼の本心なのか、他の目的のために私と別れるのを避ける為なのか…
トルコ人の恋愛で騙される女性が多いみたいな話が
多くて何を信じたらいいか分かりません。

彼は本当はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか…
拙い文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません