no image
2017.4.26 22:33

好きになってもいいのでしょうか?

27歳女です。仕事が忙しく異性との出会いもなかったので少し焦り、先月末1人参加の合コンに行ってきました。そこで出会った1歳年下のAと連絡先を交換し、友達を交えてご飯に行くことになりました。相手の連れてきた男性Bがちょっと不良っぽく、タメ語でガンガンしゃべるタイプの人だったので少し引いていていたのですが、冗談も言い合える感じでとても楽しむことができました。Bは自分はドSだと言ってきて、私をからかって遊んできました。お店からの移動の際には、隣にピッタリくっついてくるし、私がAと話をしていると間に割って入ってきて、ちょっかいを出してきました。グループLINEを作ったら、すぐに友達登録してきましたが、彼からLINEはきませんでした。3日後に私から友達に追加した!って連絡したら、すぐに返信がありました。ちなみにAとはLINEが続いていません。Bと恋人になりたいかというと?ですが、気になったのでまず友達になりたいです。でも、自分からアプローチしたことがないし、どうやって仲を深めたら良いかわかりません。酔っぱらった時の行動なので、ただその場のノリだったかなぁとも思っています。どうしたら仲良くなれますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません