no image
2017.4.26 17:13

相手の気持ちとあたしの気持ち

自衛隊に好きな人がいます。彼は今宮城の自衛隊にいて試験の結果によりますが、七月に千葉に配属される予定です。 二週間前、彼から遊ぼうと誘われあたしの行きたいとこに合わせて遊びました。花見に行った時、恥ずかしいのですが口周りについてるものを取ってくれたり、ごはんをおごってくれたりなかなか男前でした。 帰り際に家まで送るよといわれて送ってもらいました。寂しくなって 手繋いでもいい?ときいたら、いいよと差し出してくれました。手を繋いだまま、部屋の前まで送ってもらってバイバイしました。 彼は連絡程度しかLINEをしないのでLINEは続かず、誕生日おめでとうくらいしかいえませんでした。 彼は彼女がいたことがなくて、女慣れしてないし、千葉に行くことを楽しみにしてると思います。 また彼とどっか行きたいと言ったのですが、手を繋いでいい?なんて言ってしまったので確実に気になっていることがバレたと思います。 またどこか誘うにしても、千葉に行くまでの時間は迫ってくるし、やめた方がいいのでしょうか? それに今は地元に帰って休んでいて、遊ぼうと言えるような感じではないです。 どうすればいいか分からないです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません