no image
2017.4.25 21:27

長文すみません。。

好きになって1年の人がいます。
彼とはマッチングアプリで知り合いました。
実際に会って、顔はタイプではないけど、話しててすごい楽しくて、彼と一緒にいる時間がとても居心地のよい時間で、すぐに惹かれました。

次の月にランチに行き、その次の月に映画に行く約束をしましたが、当日風邪をひいたとドタキャンされました。
その後、会いたいとLINEしたら今は恋愛モードになれないから、友人としてなら良いけど、異性としてだったら難しいと言われてしまったので、連絡するのをやめ諦めようとしました。
そこから飲み会に行ったり、趣味を通じて知り合った人とご飯に行ったりしましたが、彼のことを思い出すだけでした。。

諦めきれず4ヶ月ほどたって彼にご飯行こう!と誘ってみたら、普通に会ってくれました。
そのとき転勤になって、週末や本社に来るときだけ帰ってきてると聞きました。(転勤したのが、私が会いたいと連絡したときと同時期でした)
久しぶりに会ったとき、最近なにしてたの?彼氏できてないの?年末どっか行った?などいろいろ聞かれました。
3月で働いていた会社を辞めて、4月から転職するから戻ってくると言っていたので、先月こっち戻ってきたの?とLINEしたのですが、未読のままです。彼のFacebookなどを見ると、会社を辞めた感じがなく、まだ転勤先にいるみたいなのですが、確かなことがわかりません。
この間会ったとき、この辺で家探してるとか、明日物件探しに行こうかなと言っていて、明日何してるの?とか聞かれたり(私に用事があったため会っていません)、飲み会に行っても誰とも番号交換しないとか、また連絡してねと言われたのに、何を考えているのかわかりません。

彼は土日も仕事をしたり、連絡不精でLINEをとてもめんどくさいと言っていました。
意図的に無視されてるのか分からなかったので、仕事忙しいの?ともう1回LINEしましたがそれも未読のままです、、ブロックはされていないのですが、もうこれは脈なしということですよね?このまま諦めるしかないのでしょうか。なにかアドバイスがあったらお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません