no image
2017.4.25 02:42

初めての彼氏が体目当て?

初めてできた彼氏が体目当てではないかと疑ってしまいます。

18歳の大学生です。
私は中高生の頃クラスに一人はいる地味なオタクで、教室の端っこでオタク友達と絵を描いているような人でした。
当然彼氏ができたこともなく、休日に二人きりで遊びに行くような男友達もいたことがありませんでした。

春に田舎から上京して、特にものすごく仲のいい友達もできず一人趣味で充実させようとしていたのですが、
金曜日に授業で一緒になった同じ学科の男の人に話しかけられ、LINE交換を持ちかけられました。
土日に何回かメッセージのやり取りをし、
昨日(月曜日)のお昼に会って今夜遊びに行く話になり、夜観覧車に乗り二人きりになったとき告白されて、何度もキスされました。
キスが初めてだからフレンチ?(唇が触れ合うだけのやつです)以上は恥ずかしくてできません、というと、代わりに何度もキスされました。
夜もしたことがないのかとも聞かれました。

その日はそのあと女友達に会う予定があったので1時間くらいで帰ることになったのですが、この後私の家に遊びに行きたいと何度も言われました。(私も彼も上京して一人暮らしです。)
本当に部屋がとても散らかっていたので正直に今日はダメだと言っても駄々をこねていたのですが、この前知り合ったばかりの人を夜9時過ぎから家にあげるのに抵抗があり、私の住んでいるマンションが女性フロアなことを理由に少し強めにお断りしました。
その後不満そうだったので怖かったです。

彼は引き下がり、駅で別れた後これからもっと好きになってもらえるように頑張るわ!というメッセージを送ってきました。

あまりにもアプローチが強いので体目的の男を見分ける方法、などのサイトを見たら、出会ってすぐ付き合おうとする、男友達と喋ってるところを見かけない、可愛いとやたら見た目を褒める、自分の話をしたがらない、すぐ頭を撫でたりスキンシップが激しい、などとてもたくさん当てはまり、これは体目当てなのではと不安です。

作文のような長文になってしまって申し訳有りません。

みなさんに相談したいのは、私は男性とおつきあいしたことがなく、彼が体目当てで私と付き合ったのかがよくわからないので、これからも付き合って行くべきか
普通何ヶ月くらいで肉体関係を持つものなのか などです。

長くなりましたが是非相談に乗ってアドバイスなど頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません