no image
2017.4.25 00:04

もどかしい気持ち

今好きな人がいます。その人とはカナダ留学で知り合い、3年前に留学で知り合った友達とその人と一緒に会って、遊びました。その時はお互い私は彼氏がいて、その人は彼女が出来たばかりで、それから私は彼氏と結婚しました。それから結婚して半年、私は離婚し、彼は付き合って一年たった頃に彼女と別れました。
離婚してから好きな人に自分の思いを伝えようと思いましたが、だんだん気持ちが冷めて、もう会うことはないだろう、って思い諦めてました。それから去年5月に好きな人から会いにくると連絡があり、8月に2年ぶりに会い、それから11月彼の所に私が会いに行き、付き合って下さいとは言いませんでしたが、自分の好きな思いだけを伝え、彼からは怖くて答えを聞くことが出来ませんでした。
片思いだろうな、って自覚しないといけないんですが、どうしても好きで忘れられません。彼には嫌われたくないし、自分の一方的な感情は押し付けたくないです。この恋は諦めるべきですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません