no image
2017.4.24 21:29

セフレは愛はない?

既婚女性30代です。先日酔った勢いで後輩くんとヤってしまいました。かわいいと思っていた男の子に、言い寄られて、悪い気はしないどころか、とっても嬉しかったのです。でも、私は夫がいて、後輩くんにも彼女がいる。しかも、近々彼女の実家に結婚の挨拶に行く予定だというのです。これは、いけないことだと思い、もうしない方がいいね、一回だけだね、と話していたのに、やっぱり毎日連絡をとったり、会ってヤってしまいました。後輩くんは彼女以外の女性とはしたことないらしく、私としたときも自分だけ何度もいって、私は1度もいったことがありません。すると、私をいかせる自信がないからもうしないと言いました。本来であれば、不貞行為なのでやめるべきなのですが、大した愛撫もできない、口内炎が痛いからキスもあまり出来ない、さっさと入れていってしまう。これでは私もいけません。努力不足、怠慢だ!とい言いたいところですが、もともと愛のないセフレだと思っていれば、私を気持ちよくしてやる気もなくて当たり前。私としては、セックスは二人でお互いに気持ちよくしあう共同作業だと思っていたので、もっと気持ちよくしたいし、されたい。下着や体型にも気を遣って毎日頑張ったのに、まったくみてくれないし。でもいろいろ教えてやりたい。こんな葛藤が続いています。
これ以上はやめた方がいいという事は頭にはありますが、やっぱりもっと愛のあるセックスがしたかった。
もう会わない方がいいですよね?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません