no image
2017.4.23 22:38

彼氏は何故こんなに怒ったのか

付き合い始めて1年ほどの彼氏がいます。
同じ会社で働いています。

付き合う前、付き合った直後は非常に優しく私のことを1番に考えてくれる彼氏でした。

最初の頃のケンカは、男性社員と 喋りすぎなどというやきもちでしたが、今は全然違うキレ方をしてきます。

先日会社の飲み会があり、数名でキャバクラに行ったようでその領収書を持ってきました。
金額は5、6人で2〜3時間程度で3万以下でした。
ところがよく行くお店は2人でももっと高いのです。
なので、いつも必ず一緒に行っている同僚に、
いつも行っているお店は何時間いるのか、と聞きました。
すると1時間〜3時間位と言ったので、その時間でこんな高額になるなんて高いですね、
と、世間話として話しました。
その後、その同僚が彼に問い詰められたと言ったようで、すごい怒られました。
私としては怒られるようなことを聞いた覚えは全くありません。
しかし彼は、同僚を通して私が彼のことを詮索したと思ったようです。
詮索したつもりなど全くなくただの世間話として聞いたまでです。
そのような説明をしても関係ないようで、私が同僚に聞いたという発言と行動が問題だと言います。
次に同じことをしたら他の社員の前でキレるからな。と言われました。
私が悪かったんだなと思い謝りました。
しかし許してはもらえず連絡は取っていません。
ところが周りの人に相談したところ、私は何も悪くない、その人おかしい、ということを言われました。
私はケンカするつもりはいつもないのですが、私の言ったことが気に食わないとムカつくと言われ毎回罵倒されます。
今回のこともあり、DVと同じだよ、友達に言われました。

私は悪くないのか、と思ったら今後どうすればいいのかわからなくなってしまいました。
言葉使い、私の言うことを信じてはくれない、等、大事にされてないし好きではないんだろうな、と思います。
私は彼のことは好きだとは思うのですが、本当に好きなのかわかりません。

今の時点では彼が仲直りする気があるのかはわかりません。
私は別れたくないと思いますが、今後どうすればいいのか意見を聞かせていただければと思います。

よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません