no image
2017.4.22 05:41

私に興味が無くなってしまったのでしょうか。

初めまして。長い文になってしまいますが、良ければ意見を下さい。

付き合って半年も経ってない彼氏がいます。
最初の頃はがちがちな束縛はされていませんでしたが毎日たくさんの着信、LINE、遊んでいる相手が誰か等今までの経験した事ないくらい心配性?とゆーか疑り深くて毎日好きだの会いたいだのと言ってくれていました。

彼はそれを凄く気にしていたみたいで、またたくさん連絡してしまったと悔やんでる時もありました。
私は特に気にしていませんでしたが素直に、
連絡をたくさんくれるのも誰と遊んでるか言うのも苦じゃないし、不安にさせている私も悪いけど私はもともとそんなに連絡を頻繁に返すタイプじゃないから気にしないでほしいと伝えました。

するとそれから1ヶ月くらいで夜中や朝の着信は無くなりLINEも1分置きに返ってきてたのが1時間くらいが普通になり、6時間くらい待った時もありました。
私はもともとそれでいいのですが、あまりに急激に減ったので私に気を使ったとか合わせたとゆうより他に気になる人ができたのではと思ってしまいました。

連絡内容は変わらず何してるの?や会いたいや好きと言ってきますが最初の時と比べるとどうも変だなと思ってしまいます。私に興味が無くなってしまったのでしょうか。又、私から何してる?とかは全く聞いた事ないです。たまには聞いた方がいいのでしょうか。

恋人と連絡取り合うのが本当に苦手です。
良ければちょうどいい連絡頻度なんかも教えてほしいです。宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません