no image
2017.4.21 11:45

水商売 彼氏

初めまして。少々長い文になってしまいますが
私には付き合って2ヶ月の水商売をしている彼氏がいます。出会いは地元の先輩の知り合いでお店に行ってお金を使った事や、彼に何かを貢いだ事は1度も無いです。

水商売に限らず昼職の方にもお聞きしたいのですが、男性って付き合う前と付き合ってからってすごく変わるものですか?連絡頻度や気持ち等。
彼から告白されたのですが付き合う前と付き合ってから1ヶ月くらいは毎日好きだと言われ返信もすごく早くて、
電話も1日に何件も来たり会ってる時は人前でもずっとべたべたしてきたり正直少し鬱陶しいと思うくらいでした。

しかし最近電話は全く無く、返信は早い時もありますが遅い時が増えてたまにしか好きだとは言わなくなりました。
ただ単に慣れならいいのですが1ヶ月前のアピールが凄かった分、物足りなさと不安を少し感じてしまいました。

しかしちょうど1ヶ月前くらいから仕事でトラブルが続いていたらしく、そのせいかもしれないとも思い彼には何も言わず、連絡が全く来なくても追撃で連絡したりせず、私も友達と会っている時等は連絡を返さないようにしました。

ただ、彼は仕事柄お客さんと出掛けたりする事もありこないだ同伴で遊園地に行っていた事を隠されていたのを知りました。普段から私も何してるかと聞かないタイプですが第3者からそれを聞かされて、連絡が減った事もあってすごく嫌な気持ちになりました。

彼にはお客さんと遊園地に行った事を知らされたとは言っていませんが
不安が爆発して私から別れ話をしてしまいました。たった2ヶ月でこんなになってたら先なんてたかがしれてると言ってしまいました。
彼は爆発する前に言ってほしい、嫌なことは嫌って思った時になんで正直に言ってくれないんだみたいな事を言ってました。
今は仕事優先のせいでどこかに連れて行く事が出来なくてごめん、とも。

ちゃんと話を聞いてくれた姿勢は嬉しかったし私が反省する所もありましたが、どこかに連れて行ってほしい訳でもないけどお客さんとは出かけるのに..と正直思ってしまいました。会える時間が少ないぶん連絡で補おうとか思わないのかな..とも。
これは私のわがままですが。

最初がマメだった分些細な事で不安になってその上お客さんの話を聞かされたので必要とされてる自信があまりないです。今でもたまに好きと言ってくれたり会う時も迎えに来てと言ったら来てくれたり私にお金を出させなかったりすごく優しいのですが、水商売の人は皆そうかなとか思ってしまいます。

男性は連絡頻度や態度が付き合ってがらりと変わるのか、私は彼女だと自信を持っていいのか、

これを見てくれた皆さんの意見が聞きたいです。
長々と失礼しました。良ければご意見宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません