no image
2017.4.19 18:05

どんなLINEを送ったらいいでしょうか?

一昨日「LINE迷惑でしょうか?」のタイトルで投稿させて頂いた者です。
度々すみません。

明日、私の九州の勤務先に来ている東京の取引先の方が、2年間のプロジェクトを終えて上司の方々と東京に戻ります。
彼とは今年のバレンタインチョコに連絡先を書いたカードを入れたことがきっかけで、一度だけ食事に行き、その後お互いの体調不良等で予定が合わなかったので、一昨日の最終報告会を終えた時点で、もう一度お食事のお誘いをしたのですが、会社の方々とのスケジュールがみっちり組まれていて自由時間がないとのことで、今回は厳しいですと言われました。
ただ、これまでお世話になった感謝の気持ちは伝えたいのでLINEを送ろうと思うのですが、その際に「○○さんに会えて嬉しかったです!」と入れると、重く思われるでしょうか?
また、「また機会があればお会いしたい…」というニュアンスの言葉は避けた方がいいでしょうか?
こんなメッセージだと当たり障りがないというものがあれば、あわせてアドバイス頂けますと幸いです。
何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません