no image
2017.4.18 20:01

この関係をどうしたら

職場の先輩で、私21歳 相手42歳です。
一年前、彼からアプローチがあり帰りに家まで送ってくれたり、食事に行くようになりました。
2ヶ月したくらいで飲んだ帰りに彼の家に行き体の関係を持ちました。
それから食事をしたら彼の家へ、そのまま朝一緒に出勤とゆう流れが出来てきました。
そして夏に旅行に行くことになり、今までで4回ほど旅行に出かけてます。今では休日の前の日から彼の家へ行き、休日は彼と過ごし、夜ご飯を作ったりお風呂も一緒に入ったり、、そのまま出勤。そんな半同棲?関係が半年以上続いてます。
ある時に私から、私はあなたとちゃんとした恋人関係になりたいと思っていると伝えました。
彼は、わかった!言いたいことは分かった!と言ってその話は流れました。
年の差がかなりあり、色々悩むこともあるのは分かりますが、私がどんどん彼を好きになってしまって辛いです。以前私が男性から告白され、付き合おうと思ってる。と伝えると、それは困る、俺も好きだけど、その彼のこと本当に好きなの?と言われて、本当に好きなのは彼であるため、その男性とはなにもなく終わりました。
もう少しゆっくり焦らずいてもいいのでしょうか?
職場が同じであるだけに変な関係になってもまずいですし…。私には時間はあるので彼の気持ちが固まるまで待つべきなのでしょうか?(T_T)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません