no image
2017.4.17 20:33

これは恋なんでしょうか

今まで3人の人と付き合って全員あっちからだったので私は別に3人とも好きではありませんでした。私には幼稚園、中学校、高校が同じで幼稚園児のときに仲よかった男子がいます。その男子は中学から高1まで女たらしでしたが高2の途中で私のことが好きだと噂で聞きました。ただ女たらしだったのでどうせ好きではないだろうと思ってましたが、高3の今でも私のことを好きでいてくれているらしいです。私はその男子は人としてはいい人だと思うのですが、女たらしだったのでどうしても信じられません。だけどなぜかその男子のことが気になってしまって友達によくその男子の話をしてしまったり、前みたいに仲良く話したいなと思っています。この仲良くなりたいという気持ちは恋ですか?私は異性をちゃんと好きになったことがないので恋がよくわかりません。もし恋なら私はどうするべきでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません