no image
2017.4.17 18:57

いきなり手を繋いでしまった

自車校で仲良くなった同級生となかよくなり、遊びました。あっちは彼女がいたことがなくて女子と話すことが少ないです。自分から誘うのは恥ずかしいと言っていて 誘ってくれた時も自分から誘ったような形にしないような文章で誘ってきました。 遊んだ時は私の行きたいところ:メガネ屋と花見 にいきました。 緊張しすぎていつも通り友達のような感じで話せませんでした。お互い緊張してましたが多分あたしのほうが変だった(笑) あっちは普段通りのあたしのほうが好きだと思います。 花見も一緒にベンチに座って話したり、屋台で買ったたこやきを一緒に食べたり、楽しかったのですが、いまいちあたしにキュンとしてくれた様な様子がなくて、また今度はないと思い、帰り際には私から手繋いでもいい?やだ?と言って繋いで帰りました。 あっちは慣れてないからいいよといって繋いであたしのマンションの部屋の前まで送ってくれました。家には入れてないです。 付き合ってないのにいきなり手を繋いだら頭のない奴か軽い女として見られますかね。 それと手を繋いだ余韻でその人が友達に相談してその人軽いよとか言われてたらこわいです。 手を繋ぎながら水族館いきたいなとか私からずっと話しててあっちから誘わせるような隙もみせずあっちはどこにあるの?言ってきたけどうまく答えられず、、。わたしのいい所を少しも発揮できませんでした。 2人で会ったらこいつ人変わるし、もう会うのやだなとか思われたか不安です。 なんだか自分が子供くさくていやになります。 これからあそぶ機会はあるんでしょうか、、、。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません