no image
2017.4.17 09:23

誘うべきか?

バイト先に気になる年上の女性がいます。
よく女性の方から話しかけてくれるのですが話題が食べ物が多いです。
「00に行ったことある?」「行きたくない?」普通の会話ですが誘って欲しいのか?
それに「話しやすい」「頭いいよね」と言ってきたり。
女性のタイプを聞かれた時にその女性に男性のタイプを聞いたら「ガッチリした人が好き」と言ってました。
「ジャニーズ系のマッチョが好きな女性が多いと思ってました」と言うと「そんなことないよ。以外に女性はそうでもない」と言っていたのですが
気になったのは「職場にはひょろい人ばかりだし、00君だけだよね。ちょどいいガッチリ体系だよね」と言われた事です。
何か意図があるのか、適当に言ってるのか?それ以降も休日に何をしているのか聞かれたり、行きたい場所を教えてきたりしました。
どれも会話の延長上でもありますが、気になってしまいました。
特に何度も「00食べに行きたい」「00に行きたい」など誘導尋問かと思うくらい言って来るのでアピールなのか、単純に感想なのか?
変に誘って失敗しても職場の人間だし、あまり一緒の時間に居ることは多くないですが気まずくなるので…。
長文になってしまいましたが、誘った方がいいでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません