no image
2017.4.16 18:50

恋愛相談

誹謗中傷はしないでください。
僕はアスペルガー症候群です。
恥ずかしがり屋です。
せっかく両想いになったのに、告白できなかった。
昨年の9月の高3の時ある女の子から恋愛の猛アピールを受けました。
(行事の時写真撮ろうって言われたり、僕のクラスにわざわざ僕の顔を見に来て、僕が見たら恥ずかしそうに眼を逸らしたり、僕の顔の目の前にきたり、遠足の時にわざわざ会いに来てくれたり)時には冷たくなることもあるけど、すごく優しくしてくれて、この人と付き合いたいなって思うようになりました。でも告白できずに卒業してしまいました。
卒業式前に好きな子の友達からあなたからの告白待ってるよっていわれました。
でも勇気が出なくてできませんでした。

連絡先は一切知りません。
でも中学高校は同じ学校です。
中三の時同じクラスでした。
中学生の時の片思いのほうが楽だったってその子のTwitterにつぶやいてました。
プライベートでも7回ほど偶然会いました。

そのうちの一回はその子の家族とも会って、その子は僕のことを紹介しました。
4月になって偶然レストランで会ったときは、浮気(心変わり)はすぐ行動でばれるよってレストランで偶然隣の机で食べているときに僕の顔をめちゃめちゃ見て、話したり、目線をすごく感じました。
僕はこの人に同窓会で、夜外危ないから一緒に帰ろ?って誘って帰りながら、告白する予定です。

付き合えますか?
ものすごく心配です。
大切にしてくれるその女性と付き合っていい関係になりたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません