no image
2017.4.16 00:27

どうしたいのかわからない

仕事先の8歳上の人が気になってます。
一緒に何回かご飯を食べに行ったり飲み会のあと迎えに来てもらったり半年間LINEも続いてましたが、わたしのヤキモチ(嫉妬?)で『俺からしたらそういうのは重い』と言われて終わってしまいました。
その次の日、バイト先の仲間と一緒にご飯を食べに行く約束をしていて行ったのですが、彼は『行かないよ』と言っていたのになぜか来ていて、今までとは違って私の存在を無視するかのような態度で、私は後から過呼吸になるほど泣き続けました。
その後は気まずい感じがお互いにあったのですが、最近は少しずつ良くなってきました。
ちょっとした空き時間に絡むと、私がダメなのを知って首元や膝裏を触って(掴む?)きたりわざと怖い話をしたりしてきます。
友達には『もうやめなさい。次に進みなさい。』と言われてますし自分でもそう思うのですが、会うとつい『やっぱり好きだ』となってよりつらくなります。
彼の態度がよく分かりません、ただの妹みたいな感じで接してくれてるのでしょうか。
彼は私が好きなことを知っているのかどうかも微妙なところです。(前に俺のこと好きになるような人いないからなぁー笑 と話してきました)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません