no image
2017.4.15 20:54

うまくいかない恋を諦めようとしましたが、やっぱり好きです‥

バイト先の同じ職場に好きな人がいます。
出会ってから9か月、私は出会ったころから惹かれていました。
相手は30代半ばで、社員とバイトの関係です。
出会ったばかりのころに、なぜか周りが私達をくっつけようとしてくるようになり(上司やバイトの先輩や後輩や本社のお偉いさんまで)、なかば強引に連絡先を交換し、2人でごはんや飲みに行くようになりました。
話もはずみ、笑いもたえなく、飲んでいる時など本当にとても楽しく、毎回幸せな時間でした。
ですがお酒が入っていても男女の関係やボディータッチや恋愛の話などは全くありませんでした。
本当に不思議なほど、周りが全力で応援してくれていたのですが、なかなか進展しませんでした。
かなり真面目で、優しく、奥手な人だと、思います。

片思いをして5か月たったころ、相手も私を好きだと周りに聞かされ、背中を押され、かなりの勇気を振り絞り、告白をしました。直接口では言えなかったので、クリスマスにプレゼントと一緒に手紙を書きました。
、、ですが2か月たっても返事をもらえませんでした。

さすがに、私もしびれを切らし、もう諦めますという内容のlineを送りました。きっぱり諦めようと思っていました。
それすらの返事ももらえませんでしたが、、(;;)
相手は職場で会っても何事もなかったように、普通です。普通に仲良く、楽しく、2人でご飯はありませんが数人でのご飯や飲みは何回もありました。
最近になって、ずっと気持ちをおさえていましたがやっぱり好きで好きで、仕方ありません‥
そして、来月には相手が移動になってしまうかもしれません。
このままもう会えなくなるのかと、思うと涙が出ました。
この気持ちは、どうしたら良いのでしょうか(;;)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません