no image
2017.4.14 22:00

2年間の片想いの終わらせ方

バイト先の2つ年上学年は1つ年上の先輩のことが、バイトを始めたばかりの頃から好きです。もう2年間も片想いしています。
去年の秋くらいからプライベートなことも話すようになって、今年の1月頃からはLINEもよくしていました。
でも、3月にお互いバイトを辞めました。大学は一緒でも学部が違い、会えません。おまけに先輩は院試をひかえています。
なんか寂しくて、LINEをこちらからしたら、返信も返ってくるし、朝まで続くことも多いです。でも先輩からLINEがくることはないです。自分からばかり送って、面倒なやつだと思われたくなくて、2週間に1回くらい、用件を頑張って作ってLINEしてます。
面白くて尊敬するところもある先輩ですが、LINEは時間帯のせいかもしれないけど、…下ネタが多くて。
思わせぶりな態度や言葉に、勝手に期待してた自分がいたので、恥ずかしいんですが(^◇^;)
脈なしなのかなぁって、思って、告白も辞めようかな、と思ってます。
告白、どうしたらいいんでしょうか…うまく伝えきれず、長くなってごめんなさい(;;)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません