no image
2017.4.13 21:43

仕事仲間に

はじめまして。ちょっとだけ悩んでいます。仕事仲間の方の事で。その人とは歳も近いし、話しやすい男性です。仕事がらみの話をよくするのですが、ある日、その人にLINEで、私のこと好きみたいな事を言ってしまったんです。でもその後に頭が混乱して言ってしまったと言いました。それから直接その人と話をして、私は、騙すつもりで付き合ってとは言ってないと言いました。そしたら、気持ちは嬉しいけど、応える事は出来ない。恋愛対象としても難しい。ごめんなさい。と言われました。その人は自分に自信がないとか恋は苦手だから出来ないなどマイナス思考な事ばかり言ってるんです。私は自分の考えを言っても意味が無く、困ってしまいました。何処か連れてく事もデートになるから、また言われても難しいとも言われました。その事は、ワガママになるから、あまり言わないつもりです。好意を寄せているから、告白が普通なのに間違えてたんです。最悪です。でもその人は、私が傷つかないように言ってるだけだからと言ってました。今は、話し合って、仕事仲間、話し相手で付き合うと決めました。やはり後悔しても、仕方ないですが、その人の優しさとか気遣いがすごく惹かれるんです。ちゃんと気持ちに応えてくれるまで待つと言っても、難しいと言われました。いつか応えてくれるのか不安です。どうしたらいいでしょうか。誹謗などは一切やめてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません